まんがばかりよんでるから

いい歳こいて読み続けている漫画週刊誌の山。そのなから私は何を得て、何を他の人に伝えていくことができるのだろう?大人?なまんがの読み方をはずかしげも無く公開!雑誌の廃棄率?とかも調べてます。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルド7 

ぼーっとニュースを見ていたら、こんな、ほんまでっかな情報が飛び込んできたのは少し前。
伝説の漫画「ワイルド7」瑛太主演で映画化!

ワイルド7を映画化しようということを考える人まだいてくれたんだ。うむ、うれしい。
なぜなら、ワイルド7は子どもの頃はじめてコレクションしだしたマンガだからです。ということで、当然全巻持っているわけです。
しかし、大丈夫なんでしょうか?しばらく読みかえしてないけど、あの作品に出てくるガッジェット類というか秘密兵器は、たぶんほとんど現実化されているような気もするし、なんとなくなぜ今かという気もするのですが・・・。まあ、バイクのシーンがきまればそれはそれでおもしろいか?

それにしてもあの個性的なキャラクターたちを誰が演じるのでしょうか?キャスティングで興味がだいぶかわりますねえ。
おっ 公式ページありますね。2011年5月3日現在ではまだ、Coming Soon!状態ですねえ。 おっ。エキストラ募集している。北九州市内かあ。さすがに無理か。
ヘボピーとオヤブンが気になるなあ。やっぱりワイルド7なんだから、他の隊員が輝いててほしいなあ。
ユキは出てくるのでしょうか?楽しみです。

といいつつ、検索してたら、マンガ家 井上元伸の部屋様が教えてくださった。(ありがとうございます。今度御作品も読ませていただきます。)
すくなくとも八百はでないのねえ。


望月三起也ファンとしては、あの絵の迫力に負けない内容にしてほしいものです。
秘密探偵JAの映画化はどうですかねえ?
望月先生たしか自分とご近所のはずなんだよなあ。


ワイルド7 [愛蔵版] 1ワイルド7 [愛蔵版] 1
(2002/10/30)
望月 三起也

商品詳細を見る


       
秘密探偵JA 1 (ぶんか社コミック文庫)秘密探偵JA 1 (ぶんか社コミック文庫)
(2009/01/20)
望月 三起也

商品詳細を見る



望月三起也先生のオフィシャルサイト
ご本人のブログにも関連記事がありました。→あの七人が動き出します! 確かに、瑛太、夜食のうどんが似合いそうです。草波役が大物というのも気になります。トラックバックさせていただきました。(おそれおおいかも)

<この話題をとりあげてたよそ様の記事>
望月三起也の名作コミック「ワイルド7」の実写映画化が決定/Gigazine様
ワイルド7、実写映画化決定/M13号の13号資料室様
伝説の超人気コミック「ワイルド7」映画化決定!バイクに乗った七人のアウトロー警視が悪を裁く/映画ニュース様
ワイルド7/phoque’s voice 様
望月三起也「ワイルド7」の実写映画化/口コミおすすめ日記様
ワイルド7 映画化決定!/Garage OMC blog  大下モーター商会 WEB別館様
ワイルド7/拳聖会総本部 長橋道場ブログ様

皆さんが気になるのはやはりキャスティングですねえ。

↓こちらロケ現場の情報ですね
映画撮影のためお休みです~暎太主演「ワイルド7」/門司港レトロでアンティーク British Collection IN THE MOOD様

『駿河屋Blu-ray・DVD』アニメ関連充実度ナンバーワン!

最新作から懐かしの作品まで!探し物が見つかりますよ!


↓こちらのブログにもよろしかったら遊びに入らしてください。
お酒についてのブログ お酒ばかり飲んでるから!
日常の疑問を調査   問題解決リサーチャーよろず研究!
ダイエットについてのブログ ゆるやかダイエット 健康体験日記
映画やDVDについてのブログ DVD&ジャンクション
ひまつぶし      団栗ジャンクション




テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/05/03(火) 03:40:20|
  2. おすすめ単行本ピックアップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ヤングキング フィーチャリング ワイルド7 トリビュート | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taikendayo.blog115.fc2.com/tb.php/78-ac79e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイルド7

ブログ『まんがばかりよんでるから』では俳優の瑛太さん主演でクランクインした、往年の名作漫画『ワイルド7』をとりあげました。ワイルド7は派手なアクションと悪をもって悪をたおすというユニークな発想の痛快コミックです。管理人はいまだかつてこのアクションを超え...
  1. 2011/05/05(木) 13:13:51 |
  2. 団栗ジャンクション

・矢追純一【ネット宇宙塾】UFO、そして2012年の真実に迫る11のQ&A
・初心者でも新人賞が取れる!漫画ストーリーとキャラの作り方!

リンク

応援してくださるんですか!?
↓↓↓いいセンいってます。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ ↓↓↓健闘してます。
人気ブログランキングへ
↓↓↓がんばってます。


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~
漫画全巻セット一括購入

このブログをリンクに追加する

最近の記事

漫画全巻セット一括購入

カテゴリー

漫画全巻セット一括購入

おすすめ


プロフィール

管理人

Author:管理人
イベント関係の仕事をしてます。
企画書類を書く毎日。
1960年代生まれ。男性。会社役員。
漫画は良く読むけど少しかたよってきたかな。

アフィリエイト・SEO対策

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

